2013年9月24日火曜日

バトラクスキャットを飼い始めました

バトラクスキャットを飼い始めました





我が家に届いたバトラクスキャット。

輸送のストレスで黒というより茶色ですが、
思ったより元気そうでよかったです。

大きさは7cmくらい。

魚を飼育する時は、出来るだけ小さい頃から始めて
なついてほしいという思いがあったので
楽天を探しに探して一番小さいサイズのバトラクスキャットを購入しました。

買ったお店はこちらです。




⇒ バトラクス キャット 7cm 1匹


バトラクスキャットを売っているお店はいろいろありましたが
どのお店も10~15cmくらいでした。

でもここは7cmと小さく、思ったとおり。

またエサについて質問のメールを送りましたが、
2~3時間くらいですぐに丁寧なお返事をもらえたので
とってもいい買い物が出来たと思っています。

それでは、バトラクスキャット飼育ブログをよろしくお願いします!